こんさ〜と

平成17年4月8日チャチャぷぅまはオープンしました。たぶんご存知の方も多いことと思いますが、
この日はお釈迦様の誕生日とのことです。そう花祭り。でもまったく意識した訳でもなくこの日は
チャチャぷぅまが産声をあげた日でした。
 それからちょうど1年が経った4月8日、何か記念コンサートでもと思い、開店するにあたり色々と
お世話になった方たちへの御礼を込めてのコンサートを開きました。写真はその時のチャチャぷぅま
2階でのふたコマです。
そうとても素敵な木下尊惇さんをお呼びしてのコンサートでした。とてもとても楽しいひと時でした。
木下さんをよく知りたい方は彼のホームページをご覧ください。
チャチャぷぅまという名前を決めるにあたり、木下さんにお話ししたのを思いだします。実はもうひとり・・・。
 そして今流れている曲はこのコンサートの10日後に木下さんからプレゼントしていただいた曲・・・
・・・CHACHA PUMA・・・ずばりのタイトルなのです。
突然送られてきたCDと楽譜でした。もう涙でるほどの感激物でした。もしよかったら憶えていただけたら
嬉しいです。
 この日の事を載せるのが今となってしまいました。お許しください。   20.4.19 Y

MAYAコンサート     平成20年6月1日(日) 14時Start 
昨日の肌寒い一日は何だったのか・・・
6月1日 日曜日 快晴
いよいよ今日はまちに待ったMAYAこんさーと当日



窓を開け心地良い風を感じながらのリハーサル
さわやかな風と共に流れてくる音色に
外で待っているお客さまは何を感じたのでしょうか・・
大好きなMAYAをお呼びしてのチャチャぷぅま二階は
生音が静かにログの空間を響き渡り
約50人の人たちがこころ熱い時を過ごしました

館林ケーブルテレビさんによるコンサート放映予定は
6月25日から一週間とのことです
是非感動を共にしませんか・・?
やっぱり最後は記念撮影


  ・・・お疲れ様でした・・・


     ・・でも本当はこれから・・・でした
ラス・セレシータス こんさーと 平成21年4月12日(日) 


数々のオリジナル曲がとても懐かしく感じられる
日本では珍しいフォルクローレ女性グループです


ゲストに智詠くんをお迎えして・・・

幼い頃はカルカス少年と言われるくらいのフォルクローレ大好き少年のようでした
私たちの結婚式に来てくれたころは・・・
彼をよく知りたい方はホームページをご覧ください

そして幸せにも前回お越しいただいたMAYAの岡田さんにもまたお越しいただくことができました
岡田さんのサンポーニャの音色をまたこの空間で聞くことができ
とても幸福な時を過ごすことができました
とても爽やか一日でした





窓に見える桂の新緑も

爽やかな歌声に踊っているかのようでした
このメンバーで演奏することはあとにも先にもないことと思います